月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

7/6 +620円 ソシオと仕手株とシヒョンさん

 

 

・うむ…(´・ ・` )ジーさん…なんだかんだみんなの期待は完全に消えてなくて跳ね返す力はまだ残ってるけど、もっと上に行こうみたいなのはなくなった感じかなあ…明日も懲りず見るけど…

でも今日もジーさんで荒稼ぎしてる人いっぱいいてすごいなあと思った…

 

・なんか620円っていうとしょぼしょぼに見えちゃうけどスマホぽちぽちでもらえるんだからありがたいよね。最近感覚麻痺してた。もっとお金をありがたがろう。というか、爆損を喰らわなかったことに感謝しよう。

 

・日経グロースマザーズ全部下げ。正直ソシオショックなめてました…すんごい下げたなあ…あらゆる銘柄が…なのにほしい銘柄はたいして押さなかったという…とりあえず保有銘柄の中でまあまあ下がってたものをちまちま注文。

なんだかんだ私は3年以内に日経5万突破すると思ってるので、こういう押し目でちょこちょこと仕込んでいこうと思う…

 

・某相場師の人の仕手株2銘柄が沈没したらしい。私は意志が弱くて簡単に稼げると思うと買いそうになっちゃうかもしれないから某相場師の人もその人を持ち上げてる人もミュートしてるから気づかなかったけどみんなが騒いでたから知った。

触らぬ神に祟りなしというか、とにかく私の性格的に仕手株には絶対に触らない方がいいな…

 

ドル円がまた上がった…今後がっつり円高になることはないと思うし、だから日経は押しつつもどんどこ上がっていくと思ってる。でも円だけじゃなくてドルもユーロも元も今までとは違う扱いになっていくと思う…だから株とかその他資産を買ってる。いや全然そうならないかもしれないしなってもならなくても先のことは全く分からないからどっちにしろって感じだけど。

 

Netflixで「セレブリティ」見始めた。面白いし女性陣みんな綺麗でかわいくてファッションも良くて見てるだけでたのしい…

特にシヒョンさんがドタイプだ…( ◜◡◝ )憂いを帯びた色気を持った30代女性が好きだ…

なんの話www

 

今日もお疲れさまでした。おやすみなさい🌙