月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

7/25 +98,011円 みんなについていく

 

 

・エニカラ、カバー動いたなあ~…よくわからなさすぎる…でもエニカラはだいぶ売りと買いのバランス改善されてた気がする。夜間PTS上がってる。明日も見よう。

 

・ソシオとジーデップがわちゃわちゃ盛り上がってる時に出たり入ったり。~9:30くらい、出来高がめちゃくちゃあってみんながいくぞーーーーわーーーーー\( 'ω')/ってなってる時についていっておこぼれをもらうのが好き。ソシオ最後突き抜けてたんだ…見てなかった。20000円奪還に向けて動いて行ったりするのかなあ。明日も注目。ABEJAも明日も見よう。

 

・そーせい現物で持ち越し。2000円は難しいかもしれないけど1800円↑はいけるはず…たぶん…

 

ジーデップとABEJAとAeroEdge以外のIPO全滅してた…監視から外そうかなあ…とりあず明日上場のエコナビスタとテクニスコを見よう。

 

・スイング用の銘柄の芝浦機械、今日上がってたから最後見てたら6400円で8000株一気食い…めちゃくちゃびっくりした。なに…?? メモ:31日決算

 

 

・↓長期投資以外はそうですよね…(´・ω・`)いつかのソシオショックみたいなのを喰らうことも今後あるだろうから、心の準備をせねば…とりあえず信用を翌日に持ち越すのは普通にやめよう。めちゃくちゃ馴染みある銘柄やバリュー株以外は。

 

 

↓こちらも納得(´・ω・`)楽しもうほんとに!

 

 

 

今日もお疲れさまでした。おやすみなさい🌙