月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

7/27 +84,587円 早売り(?)は正しい…

 

 

・エニカラとカバー、前場でめちゃくちゃ利益乗っててよしもう少し上がるの待つぞー!と思ってたら後場で全消失した…(  ˘ ˘   )つらい

利益が乗るまで待つって難しいね…早売り(とはまた違うかもしれないけど)が正しいのかもしれない…持ち越し。

というかエニカラの分割日間違えてた。明日かと…今日だったのか…値動きどうなるかなあ。

 

ジーデップしつこく見てるけど、今日はジーデップの日じゃなかった。10000円切ることはなさそうな感じだしまた暇つぶしに大口入ってきてくれたらいいけど。

 

・そーせい2000円に戻るかもと思ってるから今日の安いとこも拾った。頑張れ…アララも拾っといた。

 

・明日は金曜日。どうしようかなあ。前場でトレードは終わらせて後場は自信あるもの買うだけにしようかなあ…精神的にもそっちのがいいかな。とにかく慎重に。でも先物半導体↑でテンション上がっちゃうよ…ウワー

 

・改めてだけど、ずっと悲観でいる方がいいな。上がらないかもしれない、失敗するかもしれない、大損喰らうかもしれない…って。調子に乗って少しでも相場をなめたら即ぶん殴られるような気がする。

悲観的すぎても大胆なトレードができなくて利益を伸ばせないんじゃないかと思ってたけど、そこは慣れと経験値でカバーできそう。

簡単に稼げるならみんなデイトレしてるはず。気を引き締めないと。でも慎重と楽しむことは両立できると思うから楽しむことも忘れずに。

 

今日もお疲れさまでした。おやすみなさい🌙