月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

7/28 +58,796円 日経ジェットコースター

 

 

・夜中2時の日銀会合リーク(?)で先物暴落→日経下げ→正午の日銀会合で爆下げ→ほぼ戻しというスーパージェットコースター。はあ…見てるだけで疲れた…

 

・GENDA、ワーママの神シンマイさんの銘柄だし公募割れでは終わらないだろうなと思ってた(テクニカルもファンダもくそもないww)

 

 

・想像より動いた…今後の流れに注目。とりあえず今日は銀行爆上げ。保有メガバンク&地銀軍団大躍進。どれか売ればよかったけどガチホ銘柄ばっかりだからなあ…中期売買用も安い時に仕込もう。

 

 

・今日一番よかったことは母がイオンの株を100株にできたこと笑 8月の権利確定までにS株でこつこつ買って…ってしてたら急に結構上がって残り20株が買い足せなくなってたけど今日ほんの少し下がってたのでようやく、と。優待カードでお買いもの分の3%キャッシュバックもらえるよ~\( 'ω')/イオンモール(お買物券3000円)とイオン北海道(お買物券2500円)もいいよ~\( 'ω')/

 

www.kabuyutai.com

 

 

今週もお疲れさまでした。

来週も無理しすぎず頑張りましょう~!