月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

4/3 ピリピリ…( ・ᴗ・ )

お疲れさまです( ・ᴗ・ )

画像

日経マイナスとグロースやIPO大破でXのTLが阿鼻叫喚 売り煽りと買い煽りが交錯し 日経は天井だろ派 うるせえよまだまだだよ派がピリピリ カオス、、

正直体感は去年の秋よりぜんぜんマシ もちろんガチホ口座はフルポジなのでふつうに下げくらってるけど 今日はユニクロのショート積んでたから軽傷で済んだけど一昨日?がひどかった…( ・ᴗ・ )

長い目で見たら日本株上だと思ってますふつうに🌟

 

・QPS、先週に4500抜けて5000目指しに行かなかったときにもういいかってなり投げ 1000円台から持ってた現物分も今日の朝なんとなく投げ 引けS安になっててびっくりした

画像

画像

これで完全にノーポジだからポジトークじゃないんですけど、ほかの宇宙関連より「(今は微妙だけど将来的に)稼げる」会社だと思うし事業内容普通に好きなんですよね、、株価はこれからどうなるか分からないけど 

動きもあると思うから明日以降注目されると思うけど ただ空売りリバ取り合戦の鉄火場終わったら短期では入りにくくなるのかなーと ispaceみたいな感じになるのかな 4/12の決算前後はちょっと見ておきたいし決算普通に気になる

QPSデイトレでめちゃくちゃ使わせてもらったから大相場の終わりはさみしいなあ

でも 次に宇宙×IPOきたらまたQPSみたいになるかなあと妄想してるのでたのしみですね、、宇宙ベンチャーけっこうあるし

自分で書いてて思ったけど、株式市場において短期トレーダーの存在ってゴミ以下だよねたぶん、、すみません、、

 

霞ヶ関キャピタル昨日決算 賛否両論あったけど私は普通にいいんじゃないかなあと思った

kabutan.jp

なんだかんだ2万円いくと思ってる わからないけど

普通にいい会社だし とても失礼で変な言い方するとお金持ちで握力強めのホルダー多めの中身を伴ったチンパン銘柄だからお金持ちの気持ちになって考えると上がるような気がしております、、むしろ2万超えてからが本番なんじゃないかと

私が値嵩株大好きだからそこはバイアスかかってると思いますが、、( ・ᴗ・  )こんなこと言っててやばそうならさっさと逃げるし

 

画像

とんでもなさすぎるカスキャピらしいチャート

 

・三井E&Sも直近安値更新してた それで造船ホルダーに対する死体蹴りが行われていたけど、たぶん去年くらいから造船がっつり持ってる人は年初来100%まだ超えてると思うから嘲笑う対象でもなくないか…と思った

今日はグロースの下げもひどかったので各所で死体蹴りが行われていてああ、、地合い悪いんだなあ、、となった

というか赤の他人が損したのが嬉しいという感覚が本当にわからない 良い人と思われたいとかではなく本当にシンプルに理解ができない 他人を叩いて自分の資産が増えるなら24時間365日叩き続けるかもしれないけど、、そうじゃないし、、

という話をマイメンにしてたら造船ホルダーの悪行みたいなのが送られてきてちょっとこれは…と笑ってしまった 大物投資家への距離感狂った絡みみたいなの たしかにちょっとしんどいかもしれない( ・ᴗ・ ` )

 

・なんか笑った まあそれはそう というかトラさんって結局対中感情どんな感じなんだっけ

 

news.yahoo.co.jp

 

 

今日もおつかれさまでした!

日経の下げがどこまでいくかわかりませんが ストレスたまらないようにまったりと行きましょう🌷