月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

3/21 睡眠>>>猫の糞

今日は持ち越しスイングやガチホ株代表株、大好きなテック系など久しぶりになかなか上げたので口座見ながらうっとり(´;ω;`)どうせまた下げるだろうから短期で一喜一憂してもしかたないけどうれしいものはうれしいので、、

うっとりしてた時間が長かったので、いつものデイトレ約定200件前後に比べ今日は少なめだったのでトレードすべて記録してみました

少なめなのにとてもめんどくさかったのでもう無理かもしれない

 

 

VRAIN

画像

(ショート)

500株 7800円イン 7100円アウト

300株 7710円イン 7200円アウト

500株 7500円イン 7300円アウト

(ロング)

200株 7010円イン 7060円アウト

300株 6890円イン 6950円アウト

 

昨日の段階でまあまあGUするならショートすると決めてた。2日連続暴騰したこと、新規IPO2件あり注目がそちらの方に集まること、日経カチ上げなのでわざわざここに人こないし煽りも少ない、万が一煽られたとしてもここの価格帯ならそんなに人こないかもだしすぐ切れば問題ないだろうとか色々(これが正しいのかはわからない)

6700以下まで掘るならロングいってみようかと思ったけどそこまで下がらなかったから暇つぶしにちょっとやって終了

一気に上げた銘柄の下げで打診ロングは絶対しない 下げきってからじゃないと火傷する、、

 

三菱重工業

画像

(ロング)

1000株 13250円イン 13400円アウト

 

ガチホ分の含み益がふくらむのを見てうっとりしてたので寄り凸はできなかったけど強すぎたのでイン

代表的な大型株(商社とか銀行とか)でデイトレするのめちゃくちゃ苦手だからほぼしないけど、ここはもう仮にデイだめでもスイングとしてほっとけばいいでしょという気持ちがあるからいける(  'ω' )

※実際はデイで買ったものをスイングにすることはどんな銘柄でも絶対にしない ひどい目にあうから(経験済み)

 

霞ヶ関キャピタル

画像

(ロング)

500株 15390円イン 16200円アウト

300株 15980円イン 16180円アウト

 

12500あたりで拾ったスイング分の含み益見てうっとり、、(´;ω;`)

重工と同じく寄り凸はできず前場の10時以降安でイン 300株の分はもういくとこまでいっちゃえって感じでほぼ勢いだったからあまりよくないけどまあ含み益あるからいいかなあと(雑)

いやほんとこの規模でこの幅でストップ高いくんじゃないかってくらいの勢い素晴らしすぎる でもこの銘柄って下げるときも半端ないからww今日はホルダーへのご褒美だ、、

決算あたりどんな値動きするかとっても楽しみ

 

QPS

画像

(ロング)

200株 4290円イン 4620円アウト 

300株 4320円イン 4520円アウト

300株 4450円イン  4550円アウト

 

重工キャピと同じく、、

 

DNAチップ

画像

(ロング)

300株 1467.9円イン 1500円アウト

200株 1489.1円イン 1500円アウト

 

スイング用追加しようかなあと思いなんとなく少し拾い まあいいかってなってなんとなく投げ

先週だっけ?すごい買い集めてる人いてなんかあるのかなあって1400円以下買ったんだけどどうなんでしょうか…( 'ω'   )

 

富士石油

画像

1000株 441.3円イン 479.4円 479.3円アウト (PTS)

1000株 444.7円イン 464円アウト

 

なんかパッと見たらS高になってなかったから適当に買った S高とPTSで投げもちこしせず

スイング分と2月からちょこちょこ買ってたのもあるしまあいいかなあと

 

テクノロジー

画像

(ロング)

100株 4330円イン 4590円アウト

200株 4390円イン 4590円アウト

200株 4420円イン 4520円アウト

 

S安貼り付けになりそうな勢いもないし、なったとしてもこの感じなら逃げられるんじゃないかなーと思い。なんかポコポコ買いが入った時があったらしいけどそれは見てなかった。

引け後ワラント発表 行使価格5300円だったからかPTS上がってるけどあんまりこういうのはそそられない おおお買うぞーってならない

 

トライアル(本日上場IPO)

画像

(ロング)

500株 2225円イン 2425円アウト (200株残し)

1000株 2310円イン 2360円アウト

 

お茶飲みたくなってお湯沸かしてたら寄っててアワアワしながら指値

上場当日IPO成買できないのほんとにめんどくさくないですか、、

さっくり買い200円のったとこで投げ

200株だけ残したけど引けマイナスなってたー(´・ω・`)明日どうなる?

 

STG(本日上場IPO)

画像

(ロング)

200株 3495円イン 3595円, 3695円アウト

 

これも寄り見てなかった。見た時がちょうど1回目のガラだったので拾い。

もう今日はおなかいっぱいだったのでいいかなあと思いあまりさわらず。

 

 

M&A総研

画像

(ロング)

300株 6600円イン 6650円アウト

 

なんか強くない?ってなってちょっとだけ。今日ここまで上げると全く思ってなかった、、社長が売ったのはもう完全に大丈夫になったのか、、あんまり拾えてないよー(´・ω・`)株価1万円お願いします

総研見てたらなぜか思い出すFPパートナーも見たけど人いなかったから触らず

 

 

ispace

画像

(ロング)

500株 996円イン 1031円アウト

500株 1000.5円イン 1040.5円アウト

 

QPSについてくるかなあとちょっとだけ。

増資で下げた時900円以下買えばよかったなあ。

 

pluszero

画像

(ロング)

100株 8590円イン 8600円アウト

 

デイトレのつもりじゃなかったけど結果的に( 'ω'  )

普通にこの株が欲しくなって打診買いしたんだけどまあ普通にまだ下げるかなと思い投げ。株価アラート設定しておいた。

 

-----------------

 

最近睡眠の質が悪いからバレリアン入りのハーブティー飲んでるけどほんとに寝れますね。昔お世話になってた上品な先輩は土の香りがして癒されるって言ってたけど私は猫の糞の香りに感じます。友達は蒸れた足の匂いと言ってた。香りがアレだからリラックスもなにもないんじゃないかと思うけど寝れるんですよね、、すごい、、

というかバレリアンが臭く感じるならそんなに重症じゃないのかも 昔睡眠時間3時間とかになっちゃってた時バレリアンが少し良い香りに感じた スピリチュアル的な話ではなく、アロマとかハーブってその時身体が求めてる成分を欲して拒否しないですからね、、

株やってる方は睡眠不足の方多いイメージ バレリアンおすすめです🌟(この流れで!?)

 

 

今日もお疲れさまでした。

明日は金曜日 無理せずがんばりましょう~🌟