月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

3/4 フリースタイル・ダンジョン

・TOWAと日本マイクロニクスカチ上げ気配 寄りショートからのリバ取りおいしかった

 

 

 

前は普通にポストしてた人が限りなく煽り屋に近くなっていてお…おお…となった しかしマーケットに寄り添わなきゃいけないので別に自分の考えは関係ない 株価がどう動くか考えてもくもくと取っていく( ᐡ • ̫ •ᐡ  )

にしてもどうしたんだろう 需給いかれるし自分に向く銃口の数も増えるし長い目で見るとリスクとリターンが釣り合ってない気がする  何よりおい結局ポジトークじゃねーかってなって情報に対する信用を失うのは致命的なような 

それにXでは淡々とつぶやく人よりも煽り屋の方が多い 前者には質の良い根強い支持者が集まるし希少性も高い 前者から後者にわざわざシフトチェンジするのはかなりもったいない気がする

 

・井村さんで思い出したけど 井村さんが住石持ってればいまごろ~みたいなポストけっこう見たけど 井村さんが売ったから上がるんだよねたぶん(井村さんがどうとかではなく需給やらなんやらのあれこれ)

 

・ディスコも野村マイクロもかなり早い段階でガチホ分以外売っちゃったのだけど思い切って超高値圏で再度インしてよかった

私が愛する もうこんなとこから買えないよってなればなるほど上がっていく の法則が値嵩株に適応されている…

 

 

 

・さくらスイング分、短期は8000円あたりが出口と思ってたので本日S高で利食い しかしPTSまだまだ上がっている 私の狂気が足りなかった…

後場の動きやばかったなあ 空売り入れた人絶対いる 理解不能な上がり方してる銘柄にショート入れるのも理解不能な下がり方してる銘柄にロング入れるのも自殺行為だなとしみじみ…

自殺行為てなんかの歌詞にあったなあと思ったらキングギドラだ 

甘い奴は即死 Peace꒰ ・ ̫・ ꒱

 

・DNAチップ初動乗り遅れたからスルーしてたけどなんか面白そうだったから&朝安寄りしてたから今日はじめてイン 何回もガラってたから3回転とれた

煽り多い銘柄は基本持ち越ししないけど最後の動きでおーってなったので一応持ち越し S安とかなってもまあいい 

 

 

全然知らなかったけど過去も色々あった株っぽい バイオだなあ…

 

・ラボロ、3桁でもたもたしてたのに一気にダブルバガー超えてトリプルバガーになりそうでわらう そんな上がるようなことなのかという気持ちもありつつ、、

 

・寿スピリッツなにがあった?

 

・みんな言ってたけどこの画像良すぎる

 

 

いまの相場に思うことめちゃある 色々書きたい

月曜日おつかれさまでした🌟