月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

ポートフォリオ再構築、グロテスクAI、ドル円など

ちょっとばたばたしてて(書けてるんだから超忙しいわけじゃないけど)記録できてなかった。今週めちゃくちゃ面白かったのに、、

 

とりあえずメモなど

「なんか」を使うまいとすればするほど「なんか」が無限増殖してこまる

 

・ガチホ口座はなんにも変わらないフルポジ状態だけど 中長期、スイングポートフォリオ再構築。時代の流れに乗ったど真ん中の先鋭+自分がロマン感じる銘柄に。自信のある銘柄と自分の好きな銘柄を織り交ぜてメンタルを穏やかに保つように。来たる調整に向けて準備万端(いや来るかどうかわからないけど)

今のところ信用ポジションほぼ0余力もたっぷり

 

・今年は小型グロースAIが跳ねるだろうなーと思い買ってたんだけど、こんなに急激に上げるとは思ってなかったのでとりあえず一番下の分のこして利確 もっとじわじわ上げると思ってた 今日さくら散って余計AIグロース厳しくなる予感するから利確タイミングよかったかも

laboroとか意味不明すぎて何があったのかわかってない。いやいつもだいたいわからないけど。今日はさすがに沈没してた。

これからはなんでもかんでも上がるわけではなく業績を伴った本物が選ばれるというのは分かるんだけど なんか自分の中でひっかかる うーん…なんというか まあみんながこれが本物なんだこれがって思うのが本物なんだろうけど、、

なんかこう、、なんか、、なんかが多い、、

とりあえずAIついてりゃいいっていうのだけはない

私AI好きすぎるからこそ色々ひっかかるんだろうな もっとざっくり考えるべきなんだ

とりあえずSREが最近いい感じでうれしい SREはプライムだけど

しばらくプライムでがんばるかあ、、とかいってまた安くなったら買っちゃうんだろうなー

結局アメリカBIG TECHしか勝たんになっちゃうのか、、それもなーうーん

まあこうやって悩むのが楽しいですなദ്ദിᐢ- -ᐢ₎

とりあえずグロースAIから抜けた資金がどこへゆくのか見て、、

 

ドル円久しぶりにめちゃくちゃ掘ったなあ これは荒れる予感

最安拾えなくてもいいから円高でがっつり下がる銘柄ほしいな ドル円での上げ下げも限度はあるからたぶん

相変わらず長期では円安目線 チャレンジングショックレベルまたくることは覚悟してるけど

日本株ドル円が強く関係してるし円高になると微妙なのは言わずもがななんだけど 同じ150円付近でも日経ぶち上げたようにわからんときはわからんもんねえ

とりあえずどうなってもいいように準備しておこう 主に心の🦕

 

・さくらと住石だけじゃなくていろんな銘柄壊れてた さくらはがっつり参加 住石は超しょぼい利益のあとノータッチだったけど参加したらよかったなあと思ってる

なんかこういうドンパチ意味不明銘柄を「業績無視のクソ銘柄」「意味がわからない」ってイライラするの気持ちはめちゃくちゃわかるしそっちのがどう考えても正しいんだけど

私はお祭りは見てるだけじゃつまらないと思ってしまう もちろん利益取れると思えないなら入らないけど可能性があるなら入る いつでも逃げられるように準備は必要だけども、、

踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損₍₍ ◝(˙ω˙)◟ ⁾⁾

三井E&Sの件だって(これは意味不明銘柄とは違うけど)どれだけチンパンってバカにしたって次はうまくいかないに決まってるって言ったってチンパンと言われてる方々がリスク取って稼いだのは事実で というかどれだけ賢くても判断が正しくても勝負すべきところで勝負できるかのみが大事みたいなとこあるし

そんなかんじで 深く考えず楽しんでおります、、₍₍ ◝(˙ω˙)◟ ⁾⁾その方がフラットに相場と向き合える気がしている 

変なプライドというか 自分は賢いんだ優れてるんだあのアホとは違うんだっていう気持ちは足枷になるというか とにかく楽しむのが私には合っている