月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

2/26 オエー

 

・今日ザラ場みれず。証券口座にこの人めんどくさすぎでしょと思われそうなくらい細かく細かく指値。色々ささってたり売買できてたりでほくほく

おひるごはん食べるときにガチホ株めちゃめちゃ上がってるの見て嬉しかったなあ

南海化学がS高だったんだよ(⊃т ̫ т⊂)yutoriも🌟さくらも高値更新

 

・VRAIN万株あつめた 何かが起こって5000円切っても今年の利益減るだけだからなにも怖くない嘘ですとても怖いですでもまあロマンがある銘柄だから敗れても本望でも怖いですとても

私が好きな高値追いというかみんなが高くて買えないよーって思う感じじゃなくて 普段そう思う人までこれは安いと思って買ってそうというか みんながこれは上がるって思ってる感じが少し怖い、、みんな初値からのダブルバガーあたり狙ってる感じが 考えすぎというかあまのじゃくすぎだろうか できるだけひっぱるけどね

1万いくなら今週中にいくと思う、、というか逆に勢い落ちたらまずい 逃げる準備は常にしておく

とりあえず美容皮膚科とエステとヘッドスパの予約入れた  ストレスに耐えるんだ

     ___/  \
   /  / //⌒
   / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒ヽ。
  |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |   \U∴)
    |     ゙U|
           ||
           U

 

・グロースAIめちゃくちゃきてる

 

 

NVIDIAと直接関わりある会社はもちろん↑もいい感じ

今はAIってつく会社ぜんぶ買われてる感じだけどそのうち選別がくる

半導体何でもかんでも買われてたけど上がり方に差がでてきたみたいに

とにかくAI相場は初動だと思うから指数下げアメ株下げに気をつけて長期保有も視野に入れてポートフォリオ磨いていきたい

 

今日もお疲れさまでした🌟

赤ちゃんが眠くて泣くことに共感できるくらいねむい(⊃т ̫ т⊂)おやすみなさい