月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

2/21 手首ねじきれそうになりながらナルトを食す

NVIDIA決算なあー…ぶち上げで日本半導体もぶち上げて高値追わなきゃいけないのとポジって下落に付き合うのを天秤にかけて結局ガチホ分はもちろんガチホ+厳選したスイングの下から拾えた分のみ持つという無難な感じに まあ私の力量ならこれで十分でしょう、、それに2月だし

NVIDIAなんて下がったらどうせ買われるんだから上げまくってもう買えないことを考えると持ってた方がいいんじゃないかと一瞬思ったんだけどそんなことはないし想定外の下げが来たら火傷どころではすまないしそんなによく分かってないからもうなにもしないことにした ちゃんと頑張れるところでちゃんと頑張ろう

というか投信とETFで十分持ってる(?)しね一応

 

・ARM下落でSBGも下落。SBG今日もっと落ちると思ったけどけっこう耐えてたな、、8000切ったら追加ほしいとか考えてたけどどうだろう ARM全モする可能性もあるかな…ないかな…また見ておこう

 

・9時ごろ見れず指値トレード。朝、あーこれは色々だめだなーと思って全部低めに指値してたら全然ささってなくてやり直し(´・ᴗ・` )

日マイクロのみ奇跡的に安寄りして儲かった ありがたし 後場は材料株やAI銘柄リバでざくざく取ったりいつものスキャなど

色々と打診買いしようと思ったけどまあまた盛り上がってる時にやればいいかと思いスイングポートフォリオもかなりすっきりした。

 

 

いいこと(当たり前のこと)言うな…

いやほんと最近異常相場すぎて麻痺してたけど株の基本(?)を忘れずにいたい

 

・昨日の時点ではQPSアスマークGOという気持ちだったけど朝見てああもうこれはだめだと思いS安に指値した。さすがにささらなかった。手のひら返ししすぎて手首がねじきれるレベル。QPS昨日引けで買った分(3550)は売れてて(3600)運が良すぎる。しかしすごい上で買い上げてた大口さんいたけどどうするんだろう…??今日はひどかったもののまだ上があるという考えに変更なし(´・ᴗ・` )安全そうなとこでまた買います

というか煽り屋をミュートしてたら煽りに気付けないという超当たり前のことを思い出した

 

・ファーストアカウンティング買おうと思ってたのに忘れてた…最近見る銘柄多すぎてこぼれる なんかちゃんと覚えておくいい方法はないものか…

 

・ナルネットきたーーーーーーーー\( 'ω')/思惑初日に出来高つけすぎで消化不良な感じになってからずっと見てたかいがあった、、しかしだいぶ減らしちゃったよ愛が足りなかった待てなくてごめん、、でも嬉しい!!ありがとう!!!

 

www.nikkei.com

 

 

ENEOS繰り返しすぎている…

 

news.yahoo.co.jp

 

 

運命のNVIDIA決算楽しみましょう

今日もお疲れさまでした🌟