月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

2/22 日経最高値更新おめでとう🎊

・日経おめでとう!日本株ホルダーのみなさまおめでとう!でもなんかあんまり感動はしなかった。4万円、いや10万円、いや30万円はやくきてほしい(強欲)

これからどんどん調整挟みつつ高値更新しまくってほしい

 

www.nikkei.com

 

NVIDIA今回もさすがの決算だった。日本半導体は超ぶち上げ→下げ→リバ。リバおいしかった。日本マイクロニクスはもちろんTOWAが上がってすごく嬉しかった(減らしたけど…)トワッピーを信じろ Happy Tech Happy World 株価下げた時はタマゴ野郎と言って本当にごめんね

 

画像

 

 

芝メカは相変わらずのヨコヨコでした…

 

・三井E&S、普通にデイ・スイングのノリで強いなー板すごいなーと思って買ってたらこんなことになるとは思っていなかった 決算前のやつもあるけど今日追加したロット少ないの悲しいな でもまあ仕方ない!反省しつつ取れなかった利益より取れた利益を見よう でもお金落ちてるチャンスにもっと敏感にならないとほんとに、、板すごいなーと思ったときなぜピンとこなかったのか

でも正直こういうラッキーな利益はなんとも言えない 前から信じて買ってた人は実力だけど私の場合は実力じゃない 

 

画像

 

 

 

ホワイトハウスの煽りというパワーワード

 

・なんかテンション上がってスリルを感じたくなり売れるネットさわってた。結構とれた。1万円いくのかなあ。今後インフルエンサーが煽るとかあるんだろうなあ 有名な元キャバ嬢社長の方も投資始めるっていってたけどなんかあるのかな

 

・VRAIN Solutions本日上場。ほしかった…!ザラ場は超高寄り+VCの超絶売りでなんかすごいことになってた。スキャ楽しみました。5000円の建玉残してる 来週それ以下で買えたらナンピンして現引きしよう でもなんかこのまま1万くらいまでいく気がしなくもない…今日がチャンスだったのかな…いやでも…ブツブツ

というか今決めた かなり買う来週、、いいと思ったものがっつりいけないと女がすたるよな、、(?)

 

 

画像

 

画像

 

↑寄ったと思ったら前場引けこうなってた

なんかザ・IPOの動きでなつかしいなってなった(直近の2つは初日ガンガン上がってくタイプだったから)

 

ルネサス…買った次の日に買収案件きて泣いたけど許す(許すもなにも売買は自己責任)

というか普通にすごいね

 

www.nikkei.com

 

 

1週間お疲れさまでした🌟

歴史的な1日 トレーダー/投資家のみなさまのこれからに幸あれ🌟