月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

2/14 Happy Valentine's Day 🍫

 

お久しぶりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ お元気ですか?

また書きますが前にX(Twitter)でいろいろありまして…でもなんか大丈夫そうなのでというか気にしなくてもいいかなあと思った+久しぶりにこのブログ読んだら記録するのっていいなーとなり…

これからまたやる気が続けば更新しようと思います。よろしくお願いします!

 

・デイはほぼさくらインターネット。5000目指すだろうなあと思ってスイング用に集めてたところなんか板にやる気を見たのでデイ用にも安いところもくもくと拾い。後場、あーもうこれやる気だなーってなって上でも集めって感じで…S高行ってよかった。明日も見る。

ちょっと違うけどソフトバンクも10000円いくのかなーと思ったり…状況によるし孫さんのこと考えるのがちょっとあれだけど。出来高とARM見つつ触っていこうと思う。下で拾えた分は持っておく。

 

・昨日持ち越したyutori。上場初日にも買ってたんだけど今回決算跨ぎしてなかなか成功した。Xの名前の横に証券コードつけてるのよい。普通にすごく好きな会社。スイング分は様子見てさばくけど現物持ち続ける予定。IRスマホ対応してるのとかなんかもう色々よかった。

 

 

・今日の決算跨ぎは西本三井名村など色々。船は内海造船が決算でS安したときに連れ下げしたのを拾って置いておいた。なんだかんだ減らしてしまったけどまあそれはリスク管理だからいい…たぶん… PKSHAがよかったのも嬉しかった。グロースの一押し。長期目的の南海は決算いいと思ってなかったからびっくりした。酉島もよかった。

 

 

リベンジしたぞ!🌟またひよりはしたけど…

 

富士電機とTOWAと芝浦メカなどをけっこう売って(まだまだ残してるけど)KOKUSAIと日本マイクロニクスに変えた。あとルネサスとソシオにも入れた。まだ色々考え中。商社も2つに絞ったし色々試行錯誤…

 

・今日グロースAI元気だったの嬉しかったな。また色々調べていいポートフォリオつくりたい。

 

最近もう濃すぎて書ききれない…!笑

またメモとして色々書こう…

今日もお疲れさまでした!🌟