月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

3/22 同居人を育てるゲーム

 

 

・本日上場のジンジブは結局寄りませんでした、、事業内容すごく好きだなー

 

・yutoriコスメのシステムすごいなあ、、500株くらいは残しておけばよかったなあ 純投資として買うべきだった気がしてきた 押し目ください

 

 

・日々のデイ・スイングや中長期の利益でずーっともくもくと買い増ししてる1489 含み益も増えてきてほくほく

たまに「トレードで稼げるなら配当金とかしょぼくない?」と言われるけど

いやーーー配当金は特別だから、、不労所得だから、、寝てても入ってくるんだから、、トレードたのしいけど普通に労働だから、、

 

なんか配当金はお金を家に入れてくれる同居人みたいな感覚なんですよ(?)

配当年50万なら学生アルバイト 年100万ならフリーター 年300万なら新卒 年500万なら社会人○年目みたいな、、

でその同居人を育てていくみたいな感じなんですよ(?)

いつかは商社勤務のエリートくらいに育て上げたい、、頑張ってお世話するからのびのびと成長してほしい、、

 

それはおいといてほんとに1489はインカムキャピタル両方最強のETFになると思うので信じてついていきます

 

 

nextfunds.jp

 

・「70代の爺さん、めっちゃ買い板並べてる」

笑ったらだめなんだけど字面じわじわ

 

 

 

 

1週間お疲れさまでした🌟

土日で長期のやり方を考えようと思ってます なんかもうほんと超シンプルにしたい

よい土日を&来週も無理せずがんばりましょう~🌟