月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

3/18 夜鳴きそば ヤクルト アイス

・今日はこんな感じ( 'ω'  )正直VRAINよりカスキャピのほうが脳汁出た

 

 

 

今さら思ったけどなぜインしたのかとかインアウトの位置とか数量とかも書いた方がいいような気がする。手帳にはちょこちょこ書いてるんだけど。

このブログには超ありのままそのまま色々書いてるんだけどさすがにどこまで載せていいものなのかという。でも読むにも読み返すにも詳しければ詳しいほど面白い気もする。手間がかかるから絶対3日坊主になる気がするけども…ちょっと考えてみよう

 

と思ったのは最近↑まで書いてる人を見つけてすごい面白かったので…なんかやっぱりブログとかSNSって内容がどんな感じでもその人しか書けないことを誰かの真似ではないその人らしい文章で書いてるのが最高に面白いし魅力的だよね、、

 

・日経\( 'ω')/うおおおおおお 先週~今週はほんとわからない いやいつもわからないけど

 

画像

 

・先週に引き続き、エネルギー不動産建設インバウンドって感じ。商社がリバってきた。化学系もなかなか。エネルギーはちょっとしょんぼり。

そうそう、その時盛り上がってるテーマ・資金が入ってるセクターの銘柄を買うというのが基本スタンスだから資金の入り・抜けにはすごい注意してるんだけど インバウンドって結構難しくないですか…?去年の夏あたりもちょっと苦戦した気がする

テックとかはめっちゃ簡単なんですけどインバウンドは資金が入るときも抜けるときもめちゃ難しい、、

ここ!みたいなのがないから?いやあるんだけど、不動産(ホテル)とか交通とか百貨店とか広ーくのっぺり(?)買われてる感じでなんかわかりづらい

スイングの銘柄数もすごい多くなっちゃう₍₍ ◝(˙ω˙)◟ ⁾⁾

 

・THEインバウンド銘柄、共立メンテナンス上場来高値更新。ここだけはわかりやすい ありがたや…夜遅くにごはん食べないけどドーミーインいくと夜鳴きそばヤクルトアイスのコンボきめちゃうよね うれしいから、、

 

画像

 

 

toyokeizai.net

 

・VRAIN氏、複数人の壮絶な煽り+四季報?で爆上げ

 

 

画像

 

上場すぐあたりの時SOLIZEやシリコの流れ+AIバブルですぐ1万円いくんじゃないかとか思ってたなあ こんな感じになるとは想像できなかった… 今回はどうなる?とりあえず流れにのっていけそうならがっつり取りたいなー

 

・東電暴威笑ってしまったんだけど(いつも悩むんだけど笑っていいやつなの…?)それにしてもこの動きは凄まじいですな…( 'ω' )

東電って長期的にみたら値動きどうなるんだろうなあ 考えれば考えるほどわからなくなる…全然予想がつかない

 

 

 

画像

 

 

今日もお疲れさまでした🌟

今週もイベントもりだくさん 無理せずがんばりましょう₍₍ ◝(˙ω˙)◟ ⁾⁾