月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

3/11-3/15 日銀くん…

なんか最近夜すぐ眠くなってしまうのでぜんぜん書けてなかった

今週もいろいろ楽しいことあったのになあー…₍₍ ◝(˙ω˙)◟ ⁾⁾

振り返ると面白いしいい反省になるからできるだけ書きたい

 

・造船半導体AI人気グロースあたりが崩れたのが目立つけど日本株自体はかなり耐えてる印象 エネルギーやら不動産やらに資金入ってるの確認 原発なー…

 

SaaSよわよわだー… AI発達の未来を織り込んでたりする?かなり安くなってるけど拾う気出ないもの多いなあ 某井村さん銘柄も事業的にかなり好きな部類なんだけど 今の業績は置いといてこれからを考えるとちょっとギャンブルぽくなる まあ大半そうだけど… マネゲ的にはどこかのタイミングでほしい

 

・日銀くんがみんなにオオカミ少年みたいな扱いされてるしいったいどこまで織り込まれてるのかわからないレベルで織り込まれてるよ…こんなにアピールしてるのにドル円あがってますよ…

 

minkabu.jp

 

画像

 

マイナス金利解除したら円高になるどころか材料出尽くし+完全織り込み済みで円安になるのでは?と思っていて 先週からドル円ロングしてる ほくほく…

でも円高になる時って(円安になる時もだけど)本当に一気にくるからポジション殺されないようにせねば

先物も上がったなあ 今週末も来週もイベント盛りだくさんだからガチャガチャはしないけど下げからのまた4万目指すかなあと思ってる

 

・日本のアグリテック銘柄吟味してたけどもうクボタとカゴメNECを買い増しするだけでよいかな 

 

business.nikkei.com

 

wisdom.nec.com

 

画像

 

・トンピンさん(私よく分かってないのだけども)がVRAINをリツイートしててええ…ってなった VRAINめちゃくちゃデイトレしやすくて重宝してるのに変わってしまうの?(´・ω・`)PTSはそんなに買われてないね フォローされてるわけでもないしそんな影響ないか

そういえば前もこのこの方が触ってたSpeeeについてポストして噴いたりしてたなあ なんかすごい世界だな…

 

画像

 

・そういえばなんか煽り屋同士でつながってる?みたいに思ってたのも正解だったっぽい よくわからないけど…まあどうなんだそれはとは思うけど いち参加者にはどうにもできないのでむしろうまく利用するくらいの気持ちでデイトレしようと思う

 

・色々思うことがあり(素材うんぬん以外にも)半導体またいじった 機会損失になってももう十二分に身分不相応なレベルで稼がせてもらったからよい 長期的にはもちろん上目線

 

・今日3/15は最強開運日らしいです 願いごと書くと叶うかな 今年2億5000万できたら3億突破したいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

それ以上に自分の得意分野を見つけたい 気持ちいい筋の通ったトレードができるようになりたい 引き出したっぷりになりたい 何よりどんな時でも楽しんでトレードができるようになりたい 全てのトレードの根拠を語れるようになりたい 長期・中長期投資の質を上げたい ガチホ株について1銘柄あたり1時間以上プレゼンできるようになりたい 全体の流れに敏感になりたい 無限に出てくるな、、毎日成長していけるとよし❕

 

1週間おつかれさまでした🍵

来週は大荒れか逆に狂い上げか…どっちにしろたのしみ₍₍ ◝(˙ω˙)◟ ⁾⁾