月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

9/4 +51,272円 デイトレ=日払いバイト

 

 

・完全に割安な大型・中型株(特に高配当)買っておけば儲かる相場が来てる…なんか予想より早く来てしまった…

連日ガチホ口座とスイング・中長期口座がYHしていくのをぽかーんと見てる ( ◜࿀◝ )

買って放置が正解のガチホ相場だ…絶対に調整の時はくると思うからデイもスイングも慎重にやるけど。

そしてデイトレのやる気を失ってしまうというww

 

・そして気づいた。デイトレが(とてもつらいけど)とても楽しくて忘れてたけど、私のメインって長期投資だったなあ…と… ( ◜࿀◝ )厳選した企業の株買って配当金と優待もらうのがメインだった… ( ◜࿀◝ )そしてたまに深押し拾って上がったら売るって感じだったなあ…

でも、やっぱりガチホするにもお金がいるわけなので…やっぱりデイトレはストレスたまらない範囲で無理しない程度に頑張ろう。デイトレできる環境にありがとう ( ◜࿀◝ )🌟じわじわ力つけて来年くらいにはさらっと朝30分で10万以上とれるようになれたらいいなあ。

デイトレ日払いバイト、スイング・中長期=副業、長期=本業という感じでいこう…

 

・約3か月前のポスト。学ばないのであった…

 

 

・中国の米国債保有高がどんどん減っていってるということがわりと拡散されてた。

 

 

減ってるのは前から言われたしというか日本も売ってるけど…うーん。まだまだあるし、売りを浴びせてるっていうレベルでもないけど。元の買い支え、脱ドル、戦争の準備(もしくは威嚇)…どれだろう…全部かなあ…

そういえば、数年前から脱ドル脱アメリカで盛り上がってる人たくさんいるけど、私はそんなに急速に堕ちるとは思わない。もちろん今よりは弱くなるのは間違いないと思うけど。

なんでもいいから平和がいいなあ。それ以上は何も望まない。とか言ってたくさん望んでしまってるけど。

 

先物↓。明日は久しぶりに下げるかなあ~

 

 

月曜日お疲れさまでした!おやすみなさい🌙