月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

9/5 +63,529円 おっかさんっょぃ

 

 

・今日なぜかあんまり何も覚えてない…(´・ᴗ・` )とりあえず今日もガチホ軍が上がっていくのを眺めてた…結局日経GDからのプラ転したし…明日はどうなる…

神戸製鋼すんごいな…ちょっと買い増ししてみた。

 

・ソシオなんかすごい下がってた…原因がわからない(日経225採用されなかったから?という意見もあったけどそもそも期待されてたのかな…?)半導体全体けっこう厳しいというのはありそう。みんなの注意がほかに向いてる。

 

・日経225採用を期待されてたけどされなかったとかで夜間PTSの値下がりランキングに載ってたディスコ、プラス引け。株むずかしい…新しく採用されて夜間PTS上がってたメルカリは秒トレ勢でわちゃわちゃしたあとちょっぴりマイナス引け。スイングで買ってみた。

 

・エニカラ、カバーの調子がいい。スイングの利益けっこう乗ってきた。なぜかはわからないけどカバーの方がデイしやすい。

 

・母が新しく買った銘柄ぜんぶ上がっている…ト〇ピ〇銘柄よりもに母銘柄のほうが安心安全で稼げるかもしれない…別にギャンブル銘柄とかじゃなくて誰もが知る企業だったり、業界で有名な企業だったり優待で人気の企業だったり…

母は私より投資歴短いし用語とかほとんど知らないんだけど、すごく常識的な目線というかフラットに物事を見てるから株に対してもそうで、大衆的な目線で企業を見ることができるからみんなが買う銘柄がわかるのかもしれない。とても見習いたい。

あと株のYoutube見てて楽しんでるのかわいい&えらい。私も朝晩もっとちゃんと勉強しよう。楽しみながら('ω')ノ

そして「Youtubeにわざわざ嫌味みたいなコメント書く人の気持ちがわからない…見なきゃいいのになんで…」と言っていて、とっても安心した…(最近友達と親がネットの陰謀論にハマったり人を叩いたりし始めたらどうしようという話をしたばかり)(心配はしてないけど)

 

・今日も先物↑。ひえ~…そしてドル円さん大暴れ。毎日忙しい…

 

今日もお疲れさまでした🌙おやすみなさい~