月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

9/14 おやすみ 9/15 +60,155円 最高のプレゼント

 

x.com

 

↑リンクの表示変わったのかな(´・ω・`)

 

9/14

珍しく午前中に用事があったのでおやすみ。毎日やってるからやらないとなんだか気持ち悪いけど、その日は私が苦手な雰囲気の相場だったっぽいのでよかったかもしれない。日経爆上げスタート苦手なんだ…

 

9/15 

・日経33,533円、前日比+364円。ガチホ口座YHというか人生史上最高値。誕生日前最後の営業日にこれは最高のプレゼントになった(´;ω;`)ありがとうありがとう

 

・レーザーテック昨日に引き続き↑。デイトレ難易度高いような低いような不思議な銘柄…地合い良い時は売買代金がむちゃくちゃ多い銘柄いじるのがいいなあ。ソシオはまだなんとなくいじれなかった。

 

・前になんとなく買ったスイング用Speeeがドカンと上がっててどうしたの?と思ったら例の相場師の人がつぶやいたらしい…東証

ほんとに4499円行っちゃうんだろうか…

 

ドル円大暴れ再開。170円くらいいくんだろうか…私は二度と120円とかの円高にはならないと思ってる派…

 

・タイ株買ってみた。売却にもすごい手数料かかるから必然的にガチホになるww配当金二重課税だけど利回り5%超えてるし何かない限りずっと持とう。シンガポール、マレーシア、インドネシア株も買っていこう。

 

・経済、政治、金融などの勉強を毎日1時間はすることにした。ニュースのタイトル見て「…つまりどういうこと?」とならなくなるようにしたい。

 

 

今週もお疲れさまでした!3連休明けも頑張りましょう🌟