月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

9/12 +52,904円 小さいことを積み重ねて

 

x.com

 

↑リンクがうまくはれない(´・ω・`)

 

・日経終値32,776円、+308円。上がるのかー(´・ω・`)うーむ…そしたら明日もちょっと上がるかな…うーむ…

 

・今日は、気配がいい銘柄を成行で買って上がった瞬間売り逃げる手法(ってほどでもないけどww)がうまくはまった。これ当てが外れたら面倒だからあれなんだけど基本楽だからわりとやってしまう。とにかくやっぱり9:10くらいまでが一番やりやすい。

 

三菱重工業、昨日も下げててんんん…ってなってたんだけど本日終値8,425円(前日比マイナス356円、マイナス4.05%)。

私のガチホ分の含み益がこんな感じ(`・ω・´)からこんな感じ(   ・ω・)になっちゃった…超長期目線だからいいけど…

最近上げすぎだったにしてもなあ…いい株なのに…

 

・ソシオやらディスコやらの半導体デイトレしづらくなったしIPOも最近元気ないから、商社とかメガバンとかの大型株でデイトレする練習しようかなあ。値幅取れないだろうけど500万くらい買えばそれなりに取れるかな。値動き少ない代わりに急落リスクも少ないから安心はできそうな…とりあえず色々ためしてみよう。

 

・今日街で見たSMBC証券の看板?がよかった。イチローさんの「小さいことを積み重ねる事が、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。」という名言を使ってた。最近なんとかして近道できないかなと考えてしまってたけどww結局私みたいな凡人は小さなことを積み重ねていくのがいちばん早いだろう。がんばろう(`・ω・´)

 

youtu.be

 

 

今日もお疲れさまでした。こつこつ積み重ねていきましょう~(`・ω・´)