月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

9/6 +74,351円 ぜんぶ結局需給

 

 

・多分初めて?川崎汽船をデイで触ったけど値動き激しすぎて酔い止めがいるよ…!上がって下がって上がって下がってちょい上げで終了。そのうち6000円はいくと思ってるけどどうかなあ…名村ちょっと押してからの年初来高値更新!内海も昨日ニュースでた&久しぶりに大口が動いたっぽくてS高('ω')ノほえ~

 

原油高でINPEX石油資源開発爆上げだー!と思ってたけど、私のガチホ株値上がりランキング上位はメガバンクと地銀で埋め尽くされてた。池田泉州銀行(私の地元北大阪の地銀ww)までwwなんだろう…利上げ期待されてたり…?うーん…

 

・ソシオ(´・ω・`)半導体↓。うーん…

 

・株界隈で水曜日が「魔の水曜日」って言われてるのはじめて知った。水曜日のデイトレなんか苦手だと思ってたの私だけじゃなかったんだ…

 

保有銘柄でスイングしようと思って保有銘柄詳細まとめてたらすんごい時間かかった…でもこういう地味な作業が大事なんだきっと…

 

・あと、インデックスというか日経225、高配当50、TOPIX100に入ってる銘柄積極的に買っていこう。慎重に。結局株需給っていうのはよくわかったから、新NISA+インフレ+円安で買われるのはこういうのに入ってる銘柄だと思う。どれだけいい商品でも田舎のさびれたお店に置かれて人の目に触れない状態だったら買ってもらえない。でも、都心の大きなお店に置かれてる商品ならたくさんの人の目に触れるから買われる確率上がるし、「なんかよくわからんけどこのお店にあるならいいやつなんだろうから買おう」「なんかよくわからんけどみんな買ってるから買おう」みたいな人も買うし…株も同じような感じな気がする。

 

 

今日もお疲れさまでした~!おやすみなさい🌙