月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

9/7 +79,655円 お金というか能力がほしい(だらだら)

 

 

・連日下げ&決算前で注目されるだろうと思って9:00すぐGENDAぽちぽち。明日決算どうなるんだろうなあ~。いいと思うけどどうかな…でもよかったとしても下がると思う。どっちにしろガチホ分は持ち続ける。好みの企業だから。

 

半導体の下げが続いてる。どこで入るかなー…もう1段階くらい下げられる気がするけど…ソシオがもう(´・ω・`)でもちょっと損切りされてちょっと軽くなったっぽいからどうかな…

 

・今日は不動産・建築のターンだった。鹿島のびのび。ヒューリックもすぐ1400円台とかになるのかなあ。もう高配当株とかなくなっちゃうんじゃないか。

 

・ロケット打ち上げ成功おめでとうございます!三菱重工業↑。はじめてデイで触った。

 

www3.nhk.or.jp

 

 

三菱重工業のX(Twitter)アカウントあるの初めて知った。一生ガチホします。

 

・お…おお……

 

www.bloomberg.co.jp

 

・デイ、ほぼ前場のみというか9:30までにしてほんとストレスフリーになったんだけど、やっぱりもっと頑張ったほうがいいのかなあ…と思うなど…

30歳くらいになったら、ゆるくやって1日20万、頑張れば1日で50万とかコンスタントに利益出せるようになりたいなあ…という気持ちもまだ捨てきれず…

でも頑張ったらストレスがすごいんだよ…いやお金稼ぐのしんどいの当たり前だけど、すんごい頑張ってストレスMAXで20万とストレスフリーで5万を比べて後者を取ってしまってる…

でもほんと8月は頑張ったから肌荒れるわ眠れないわでだめだった。今は肌がつやつやしてるww

なんか、正直言ってそこまでお金いらないというか。いや、いる分だけはいるし(当たり前)あればあるほど嬉しいのは間違いないんだけど。

でも、お金というか能力がほしい。なんか自分はいつでもすぐ数十万稼げるんだと思うと生きるのが楽しくなるような気がする(今も楽しいけどww)。なんかすごいかっこいい気がする。すごい漠然としてるけどほんとそれだけなんだ…

楽しく生きたい(ノ)ω(ヾ)

 

 

木曜日お疲れさまでした。今週営業日あと1日、がんばりましょう~🌟