月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

3/28 分割&IPO祭り🌟

 

今日は分割する銘柄の寄り凸がメインでした( ・ᴗ・  )

昨日の事前準備は分割したらほしいとみんなが思ってる銘柄を考えた その結果おおむね成功 1つ被弾ww

↓のように考えていたので分割時はチャンスだと思った

このRP先は「これから株を買う・始める人は割安な株を探すよりも自分が買える価格帯のまともな会社の株を買う 割高割安関係なく値段が安い株が買われる」みたいな感じだった

 

サンリオ下げはちょっと意外だ、、

 

 

yutori

画像

1000株 2895イン 2995 3000アウト

 

昨日200株(分割後600株)だけ買ってみて持ち越して夜PTS上がってるのみておーってなってた

いけるでしょと思い寄り凸も 昨日持ち越し分は残しといた これからも監視

 

画像

3桁になっててすごいかわいい、、

 

 

富士通 

画像

3000株 2500イン  2450アウト☠

 

寄り凸で超スピード損 今日富士通でこんな負け方したの この銀河で 生きとし生けるものの中で私しかいないと思うww爆笑したww

リバる気配1mmも無かったのも芸術点高い めちゃくちゃ久しぶりにデイで10万以上のロスカした 面白かったからいいよ(よくはない)

 

 

三菱重工

チャートwwwww

画像

50000株 1358.5イン 1412アウト(10000株残し)

 

株人生最高金額の寄り凸 なんか最初保有銘柄に反映されてなくて注文通らなかったのかなあ?と思ってたら100万の利益とともに急に現れた よかった

腹八分目ということで前場で利確 

 

もともとエンタメとして分割当日に買ってみた をやりたいと思ってたから10000株残したよ マイナス500万くらいならぜんぜん耐えられる

株仲間のマイメンになにが楽しいのか1mmも理解できない下がるの分かってるならはよ利確して下買えと言われたけども、、ごもっともだけども、、いやもちろんスイング分として下拾うつもりだよ(((´・ω・`)))おこらないで

画像

 

野村マイクロ

画像

500株 5087イン 5290アウト

 

なぜかのむまいさんの分割は忘れてて見落としてて寄り凸はできなかったものの途中参加

途中含み損になったけどいやこれはいけそうだなーと思い放置してたらS高に それはさすがに予想できなかったけど 分割したからだけじゃなくHynixの件もあるかもらしい

持ち越し迷ったけど買い値高いし利確 明日からも監視

 

JET

画像

1000株 2469イン 2669 2769アウト

 

JETのクセが苦手なので少なめロット

でも分割したから動き方変わるよねたぶん わからないけど これからも監視

 

小林製薬

画像

500株 4970イン 4850アウト(ショート)

 

昨日当分触らないと言ったばかりなんだけど5000円付近はさすがに売り入るんじゃないかと思い+株主総会あるということでちょっとだけ

踏み上げ覚悟で持ち越そうと思ってたんだけどやっぱり触るのやめようという感じで利確

 

 

コロンビア

画像

500株 3590イン 4000アウト

 

ほかで忙しすぎてあんまり見れなかったけど4000超えうれしい

後半崩れたけど昨日のもちこし分は売らず残し

 

トライアル

画像

500株 2418イン もちこし

300株 2558イン 2535アウト

 

押し目拾いたいなあと思ってたけどあまりこず、、

ながめの相場になると思ってるけどどうでしょう プライム移行とか

プライム移行といえばボードルアどうなるかな

 

 

情報戦略

画像

1000株 1140イン もちこし

2000株 1211イン 1261アウト

2000株 1208イン 1321アウト

 

本日上場IPO お茶飲んでて寄り見てなかったため途中参戦

とんでもない買いでめちゃくちゃテンション上がった ザ・IPOで最高です🌟

楽しかったしもう十分だから明日寄らずS高でも後悔ないと思いほぼ利確 引き続き監視はする どこまでいくかなあ

 

 

 

今日もお疲れさまでした🌟

明日も下がるんじゃないかとなんとなく思い追加買いしなかったけど日経明日も上がるっぽい?

金曜日なので無理せずがんばりましょう🌟