月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

3/19 マイナス金利解除🌟もってるor能天気

・ついに!マイナス金利解除。金融緩和に変わりはないけど歴史的な1日だ…!どうせやらないんじゃないの?と最後の最後まで疑ってすみませんでした…(´・ω・`)

私はまだまだ勉強不足なのでこう言うのもなんだけど、なんかすごくうまいことやってくれたのでは?という印象… お疲れさまでした…!

 

www.nikkei.com

 

 

 

これほんと好き

 

・デイはいつも通りの銘柄触ってた。カスキャピとVRAIN拾いまくって後場ほくほく…ありがたい…

相性のいい銘柄見つけるとほんとに楽だ。逆に相性悪いのはカバーとエニカラとGENDA。なんでかはわからないけど…この3つはデイではほんとにかみ合わない。めっちゃ下がってからのリバ取りくらい。

相性のいい銘柄悪い銘柄がなんでそうなのかはいまだによくわかってない。ただ0.1円とか1円幅で動くのはけっこう苦手。5000円以上の10円幅が一番やりやすい。

 

・不動産伸び。会合速報のあたり、FXで必死だったからあんまり株触れてなかったけど後場始まってちょっと経ってからの追加で間に合ったくらいにずーっと上がってた。

ただ短期はどこで利確すればいいのかわからない

三井不動産上場来高値㊗ 分割もするしみんな使いやすそうな優待もあるしすごいなあ🌟

 

画像

 

・あーーーーーーーー忘れてた(´;ω;`)これ気になってたのに…リート買ったことない&何買ったらいいかわからないからこれいいなあと思ってたのに…また狙おう

でもリート買うなら不動産株でいいかなあと思ってはいる おもしろいからほしいけど

 

画像

 

nextfunds.jp

 

・不動産といえば、東京とかより地方に不動産バブル来ると思ってる。地方都市とかじゃなく地方。主に外国人要因で、、

主要都市もインフレで上がるのは間違いないとは思うけどねらい目は地方かなあ

 

・そういえば、私がFX始めたその日にチャレンジングショックあったのまだ面白い。友達と昼飲みしてたらドル円ロングマイナス数十万になってて酔いが冷めた。でもナンピン(ってFXで言うの?)しまくって全部の玉まだ持ってる 

良くも悪くも「もってる」のかもしれない。株始めるタイミングも今思えばかなりよかった。人生においてもひどい目にもたくさん遭ったけどいい経験もたくさんしたし人に恵まれた。なんだかんだ運めちゃくちゃいいし( っ 'ω' )っそう思いこんでるだけというか能天気なだけかもしれないけどwwでも運悪いと思いながら生きるよりいい気がする 知らんけど

 

・えええええwwwぜひやってほしいwww

 

www.bloomberg.co.jp

 

 

今日もお疲れさまでした🌟

よい祝日を&木曜日からまた頑張りましょう🌟