月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

4/1 ゴジラ モスラ キングギドラ ハム太郎

ゴジハムくん【公式】 (@godzihamkun) / X

 

・今日から新年度♪株たのしもう♪って感じのところにこれwww

なんか今日上がると思ってなかったけど下がるとも思ってなくてというかあまり何も考えてなくて(意識が低い)かなりびっくりした 油断してた、、桜見れて浮かれてた、、

にしても566円下がって1.4%ってすごいなあ  2万円台のときに500円以上下がったらわりと大惨事だけど4万円のマイナス500円はそっかーって感じ 今日の下げは不穏ではあったけど

 

画像

 

・デイはコロンビア凸→S高で売り、yutori寄り凸+マイナスで追加、重工の空売り→リバ狙いロング、後場で日経レバロング、ソラコムの安いところ拾ってプラ転待ってプラ転後まだいくなーと思って天井近くで売りなど けっこううまくいった

 

・これって結局ガチなのかエイプリルフールなのかどっちなのでしょうか、、普通に信じたんだけども、、ネットの嘘を嘘だと見抜けない人なのでわからない、、なんにせよ個人が200億の売りしましたって言って嘘ですか?ほんとですか?ってなるのあまりにもすごすぎて笑う

 

 

神戸製鋼追加したいなあ 核融合関連銘柄として

そんなに早く核融合が実現するなんて思ってないけどながーい思惑で上がるでしょ、、

配当高いから買って放置しとけばいいのもポイント高い

画像

 

日本製鋼もそうだけど日本製鉄も追加したい

結局買収の件ってどうなるんだろう?株価がどう動くか気になる

画像

 

www.bloomberg.co.jp

 

前にロボットとかAIとか核融合の話をしたら 小学生男子みたいだね 恐竜とか怪獣とか好きそう って言われて( ‘ᾥ’ )となったけど 恐竜と怪獣好きなのは正解、、

 

そういえば私が小さいときにゴジラハム太郎の同時上映に連れてってもらって 私は両方好きだからすごい嬉しかったんですけど よく考えたらこの組み合わせ狂気の沙汰すぎないか 絶対トラウマになった子いるはずだ、、

ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」「劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険」の“復活”上映会ビジュアル。 -  「ゴジハムくん」生誕20周年記念した“復活”上映会決定!入場特典はフィギュア [画像ギャラリー 1/6] - コミックナタリー

 

・Xで「小林製薬がんばれ」っていうタグがあって命の母とかのどぬ~るとかにお世話になってる人が感謝の気持ちを述べるタグかと思ったら 大半がこういう感じの方々だった

この方々が小林製薬の株をがっつり買い上げるとかあるんだろうかというのは普通に気になった

というかシンプルに商品の応援買いもされてるみたいだし上がるのかな普通に でもまあなあ うーむ

 

 

 

画像

 

 

・メモ:4/5 雇用統計 

 

新年度1日目おつかれさまでした('ω')ノ

明日からちょっと忙しくなるのでデイはあんまりできないけどスイングでがんばります 

明日も無理せずがんばりましょう🌿