月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

3/27 コロンビア

乾燥機おわらなくて寝そうなので記録、、

今日はぜんぶロング( ・ᴗ・  )

というか色々触りすぎだよねえ ほんとは値嵩株3000株ドーン値幅500円ドーンで150万ゲットみたいなことしたいけどそれはまだまだ全くできる気しないのよねえ、、技術よりなによりメンタルが追い付かなさそう

でもうまい友達がリスクを分散することは利益を分散することだと言っていてたしかに…となった でもなー…ブツブツ

 

 

 

コロンビア

画像

 

300株 3880イン 3890アウト

300株 3650イン 3750アウト

500株 3670イン 3690アウト

300株 3840イン 3870アウト

300株 3630イン 3830アウト

500株 3695イン 3850アウト

500株 3575イン もちこし

 

本日上場IPO 押し目拾って売り押し目拾って売り 押し目待ってたと言いながらチキン値幅で売るなど、、 前場後半のガラはちょっとびびったけど拾った

不動産 わりと安く寄った 3000円台 配当あり(これはいいのか悪いのかわからないけど) いくしかないだろうと、、

後場再度4000円いくと思ったけどいかなかったなあ 明日大幅GDも想像したけどまあ今日十分利益もらったしいいかなと思いもちこし

 

ソラコム

画像

1000株 1469イン もちこし

 

普通に会社が好きだなと思って買ったら上がった よくわかってません

 

soracom.jp

 

JSH

画像

 

1000株 748イン749アウト

1000株 745イン748アウト

1000株 743イン745アウト (100株残し)

 

なんですかこれは???????

ひまになってIPOでなんか下がってるのないかなあと思って見つけて買って

人こないねえと思って投げた数分後にどかどかと、、あんまりだ、、(´;ω;`)

まあ持ってたまま700円切るとかよりもちろんましだけども、、

 

霞ヶ関キャピタル

画像

500株 16130イン 16310アウト

 

マイナス600円はさげすぎかなーと思いイン チキン幅利確

キャピは1000円マイナスとかも普通にありえるけどそこまでいったらいったんはリバるだろうし同値撤退か微損撤退すればいいかなと思ってた

一時プラ転してたからかなり早売りだけどまあよし

 

三菱重工業

画像

300株 13490イン 13690アウト

 

いつもの感じで、、

明日から分割 動きたのしみだなあ

 

ダイキン

画像

300株 20440イン 20680アウト

 

すんごい久しぶりにデイで触った。トラウマ(下記)あるので強そうだなと思ってもインできなかったんだけど今日は思い切って寄り凸

 

画像

とんでもない週足

去年スイングで一番損したのダイキンな気がする、、明日はさすがに上がるよね…?→ちょっとだけGUしたあと下がる→もうしんどい、、となりロスカ→翌日上がる みたいなことをずっと繰り返していた記憶 いや私のトレードが悪いというか信用買いたっぷりかつ出来高少ない時期に触ってたのが悪い

去年1月に2万切ったところで買ってガチホで持ってて一時期含み益たくさんあったのに全部消えたしね、、(´・ω・` ) 

株価が下がった原因は色々あると思うし不安要素も理解はできるけど 人類の未来に必要な企業だと思ってるので超長期保有します 今日でトラウマ払拭できた気もするのでこれからはデイでもちょこちょこ触ろう🌟スイング分も調達したいなー

 

yutori

画像

 

300株 8360イン 8370アウト

200株 8140イン もちこし

 

これ記憶にない(意識低い) たぶんましたんになったの忘れてて(意識低い)普通に下げてるなーと拾いマイナスがふくらんだからえーってなって10円上に指値して投げたんだと思う 雑すぎる

分割後の動きを楽しもうと思って(?)最後に拾ったの持ち越してみた まあGDしてもyutoriにはお世話になってるのでよい

 

東映アニメーション

画像

200株 15528イン 15695アウト

 

明日分割の銘柄一覧見た+ドバイのドラゴンボールのやつ思い出してなんとなく触ってみた

中長期的にどうなんだろう

 

村田製作所

画像

500株 2840イン 2866.5アウト

 

普通にファンダで気になってて昨日下げすぎてたの拾ってから見てた

なんか朝の気配すんごい高かったのにGDで???ってなってた

デイ分は動き読めないのでさっくり投げ スイング分はしばらく持ってみる予定

 

三井E&S

画像

1000株 2006.2イン 2009アウト

 

ましたん解除でどうなるか分からなかったから持ち越しとかはせず傍観してたんだけど

2000円あたりはさすがにいいのでは??と安易に入って一時2030までいったからこのままいけー!と上がるの待ってたら普通に戻ってきた(´・ω・` )まあそんなうまくいかないよね、、

後場下げ気になったけど拾わず 1800付近になったらまた触ろうかなあ と思うとなんか急にめちゃ上がったりして置いて行かれるんだろうな

 

QPS

画像

200株 4284イン4311アウト

200株 4300イン4335アウト

 

下げてたからちょっとだけあまり考えずに拾って投げ拾って投げ

スイング用拾いたかったけど権利落ちやらでしばらく無視されるかなあと思ったから様子見することに

 

M&A総研

画像

300株 6550イン 6850アウト

300株 6650イン 6700アウト

 

レーティング上げ?先週社長売りからの激リバして今週下げてたのはなんかあるんだろうか

というかいまだに機関とかアルゴとかよくわかっていない、、考えても仕方ないかなと思ってしまっている 機関の空売り残高とかはもちろん見るけど

 

finance.yahoo.co.jp

 

VRAIN

画像

 

500株 6190イン 6250アウト

 

ささらないから今日はヴなしかーと思ってたら最後の最後にささった

持ち越そうかなと一瞬思ったけど明日もIPOあるし権利落ちやら分割やらで忙しいしまあいいかと思い投げ

 

TOPIXブル

画像

200株 50540イン 51040アウト

 

日経つよートピつよーってなってちょっとだけ。

これ2万円台から見てるから5万円台とかちょっとびびる、、

 

 

小林製薬は買いも売りも入らなかった 色々考えるのがめんどくさくなってしまい、、

今回のことは本当に残念だけどすごいいい製品たくさんあるし もちろんそれに関しても不安を持たれそうではあるけど もうよっぽどのことがないかぎりデイでもスイングでも中長期でも触らないかも

イシンとかハッチワークとか触ればよかったなあと思いつつちょっといっぱいいっぱいだった 昨日拾ったトライアルに関しては追加したいなあと思ってる コロンビアスイングではどうなんだろう?会社のこともうちょっと詳しく調べたい

 

今日もお疲れさまでした🌟

明日は権利落ち日 楽しみましょう🌟

 

夜に洗濯回したときに限ってすごく気持ちよい眠気がくるのはなぜ、、つらい、、