月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

3/25 まったりいこう( ・ᴗ・ )

 

 

 

・QPS!QPS!高値更新おめでとう!後場後半の買いすごかった、、5000円が目の前に ほんとに今年のスター銘柄だ、、こういう銘柄は誰がこんなん買うんだってバカにされてる時に買ってるといつの間にか利益をもたらしてくれるから大好きだ

スター銘柄がそもそも大好きだ 名だたる225銘柄揃いの売買代金ランキングに急にぶっこんでくるのいいよね、、かっこいいよね、、値幅も取れるし高値ガンガン更新するし最高だ

 

画像

 

・地合いが不穏!!!なんかそんなに爆下げしたわけでもないのに人が少ない。警戒態勢っぽい。今までの人気銘柄が崩れて新しいスターが探されてる雰囲気もある。4万割れるのかあ。4万割れっていうワード自体が3万円でもたもたしてたころからは信じられないけど…まったり行きましょう( ・ᴗ・ )うんうん 盛り上がる銘柄あったらガンガンいきたいけど

 

・そういえば今日のIPOも寄らなかった。最近のIPOむずかしいよねえ ちょっと落ち着いてから会社的に純粋にいいやつ触る感じがいいかなあ でも初日のお祭り騒ぎ絶対参加したいよね(寄れば)

 

・これびっくりしたよー いや買う時にちゃんとそのへんも見なさいよという話だけども、、株価上がってるしなんて親孝行なんだ、、(?) クリーンルーム半導体だけじゃなくてバイオも兼ねててよい気がする 中長期目線です

 

 

・もしトラというかほぼトラっぽくなってきて防衛関連の盛り上がりがすごい。バイデンおじいさんも嫌だけどトランプおじいさんも普通に嫌だけどね、、

IHI、去年の底で拾えたんだよ( ・ᴗ・ )へへ

 

画像

画像

 

・笑ってはいけないんだけど笑ってしまった。岸田首相に関しては色んな意見があると思うけど日本も世界も大変な中で頑張ってくれてると思っている、、何より心身共にちょっとやそっとじゃ折れなさそうなタフさが良い。

 

 

 

今日もお疲れさまでした!

なんか全国的に天気悪いみたいです。体調にお気をつけて☔☔