月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

9/13 +60,754円 ひとくち餃子

 

x.com

 

↑リンクがうまく貼れない…(´・ω・`)

 

一風堂最近あんまり行ってないんだけど、あのちっちゃい餃子がおいしかった記憶がある。あと人生ではじめてルイボスティー飲んだのが一風堂だった。なつかしい。Speee、IRも出たけどインフルエンサーさん?の注目銘柄でもあるっぽい。あとから知った。4499円(銘柄コードが4499)を達成するチャレンジをしているそう。おもしろい。

 

カプコン終値5,808円、前日比マイナス297円。任天堂とかサンリオとかのIP系けっこう下がってた。慎重に拾ってまたIPのターンがやってくるまで待とう。

 

・さんざんASEAN株の手数料についてぐだぐだ言ってたけどやっぱり買うことにした。持ってた方が楽しいから。日本でいうENEOS、NTT、三井住友FGみたいなところを買う予定。

 

x.com

 

・そうか、18日敬老の日で祝日だ。3連休前注意しよう。

 

 

今日もお疲れさまでした。おやすみなさい~🌟