月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

8/25 +15,467円 着陸と同時に利確

 

 

 

・日経マイナス約662円。このまま来週も下がってほしい。下がってほしいとか書くのは嫌なんだけど、その方が後で気持ちよく上がると思ってるから…(  ´・ ・`)

 

・飛行機乗る間ネット繋げられないからデイトレやめようと思ってたんだけど、やっぱりやってしまった。朝買ったエニカラを指値売り注文して飛行機乗って、着陸して機内モード解除したらその瞬間約定された。なんかかわいかった(?)

そのあとごはん待ちのときソシオちょい触り。ソシオマイナス910円終値16,180円。他の半導体も下げすごい。

でもソシオはなんだかんだそのうち2万戻るんじゃないかなと思ってる。まだ下げる可能性も十分あるから今飛びつきはしないけど、15,000円切るなら普通に現物で買って放置したい。

 

・GENDAはなんかちょっと前のエニカラカバーみたいな存在になってる。おもしろい。

 

・みんなBRICS興味ないのかな…

 

・舞台「兎、波を走る」を観てきた。感想はありすぎるので書けないけど、とりあえず初めての松たか子さんは凄かった。いい意味で凶悪な存在感。脚本としては、テーマの本筋はもちろん「情報を消費しカタルシスを感じたあとはゴミのように捨て忘れる私たち」を突きつけられたようで、この舞台を見て感じたこともいつか忘れてしまうんだろうなあと思うとなんとも言えない気持ちになった。とりあえず、某リボンバッジは買おう。

舞台の構成にほんのり狂四郎2030を思い出した。久しぶりに読み返そうかな。あまりにも人に勧めづらすぎるけど語りたい漫画no.1。

 

 

今週もお疲れさまでした。

おやすみの方もお仕事の方もいい土日になりますように🌟