月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

8/1 +121,957円 ソシオと格闘

 

 

・昨日「ソシオ2万円取り戻しにいくのかなあ」みたいなこと書いたけど、ここまで速くぶち上げるとは思わなかった…(終値19,060円、前日比+2,240円)強烈すぎる…

後場ひたすらソシオ買って売ってをちょこちょこ繰り返してた。持ち越すのは怖くて切ったけど明日も上がるかなあ。とりあえず注目。

 

ジーデップ、旧IPOの中では別格だなあ。IR出てた。まあまあ良かったみたいだけどどうなる…?IPOはIRとかあんまり関係ない感じになりそうだけど。夜間PTSは約+3%。明日10:00くらいまでは人集まるかなあ。ここはガラもほんとやばいから気を付けないといけないけど。一時期は2万近くまでいったわけだからもう一度吊り上げる人たち出てくるかなあ。

 

エコナビスタ、後場にプラ転さらに上げからのかなりガラって引け。(前日比マイナス)激しい…GENDAは一時プラ転したもののマイナス引け。IPOはほんとに分析しても無理だなあ。とにかく需要か…でも、今日はソシオやらに取られてただけでまた盛り上がるときがくると思うけど。

 

・エニカラさん(´;ω;`)下げすぎだよ…いつまで下げるの…今日はカバーも↓。

 

・ロスカを躊躇なくできるようになったのは成長だし、ふるい落としに対する耐性もついてきた気がする。ロスカするものと待つものを分けられるようになってきた気がする。まあ結果論でしかないけど…

 

双日決算でけっこう下げてほかの商社も連れ安。拾ってみた。

 

・寿スピリッツめっちゃほしかった。明日デイトレできたら参加して、分割後にガチホ分を買おう。

 

 

 

・ちょっと前に絶対できないよーって言ってたことを今普通にやってるから、今絶対無理だと思ってることもいつかできるかもしれない。色々挑戦してみよう。

 

 

 

・なんか体調があまりよくない。もともと身体かなり丈夫だからよくないと言っても普通に元気だけど。

身体の調子が崩れると頭も引っ張られるから、デイトレするために健康的なご飯食べて運動してたっぷり寝よう。友達や家族とたくさん話して好きなものに触れよう。楽しいことしよう。自分に素直に生きよう。

 

 

8月初日お疲れさまでした!

今月も頑張りましょう('ω')ノ