月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

8/8 +132,892円 妄想たのしい

 

 

・日経GUスタートけっこう久しぶりだったから自分がこういう相場苦手なの忘れてた。

 

・最近のソシオでの勝率かなり高かったから調子乗ってた。しょっぱなガラくらった。当たり前だ…(:3 っ )っ理不尽なガラじゃなくてある程度読めたはずなのにソシオと友達くらいの感覚でいたから油断してしまった…一番だめなやつ(:3 っ )っ同じ過ちを繰り返さないようにしよう…明日も見る。丁寧に拾う。売りが強すぎだから買い自体あれかもしれないけど。

 

・結構今下落相場だから、空売り覚えたほうがいいのかなあと思うけど怖いなあ。うーむ…

 

・unerry決算で↑。好きな企業だからなんだか嬉しい。

 

・初めて決算持ち越ししたアイビー化粧品寄りですぐ売った。PTSだいぶ上げてたけどけっこう早い段階で下がった…

 

 

内海造船もエンプラスもすごかった。エンプラスは私がいつものように早売りしたあとすーっと上がってた。内海造船はクレイジーな値動きをしたあと一時S高。明日も見ようかなあ…

 

 

・筋トレしてる間ずっと「1日50万稼げるトレーダーになれたら」って妄想してたwww文字に起こすと余計にやばい人感が強いwww

でもほんとになれたらいいなあ。楽しいだろうなあ。でもおんなじくらいしんどい思いするんだろうなあ。

今1日5万~10万目標だけどそれでもストレスがえげつなくて顔の輪郭がしゅっとしたもん笑

 

・でも、起こっていない/起こるかどうかも分からないことを恐れたり身近にある理不尽な出来事について考えたりするよりは楽しい妄想してるほうがいいなあと思った。もちろん楽観的すぎるのはまずいと思うけど、私は根がネガティブだから意識的にポジティブにしてるくらいがちょうどいい。ネガティブでいて得したこともたくさんあるから自分の性格は嫌いではないけど。

 

 

今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょう~!