月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

9/19 +101,734円 自分にできること

 

28歳になりました🌟

27歳は自分を変えようと思って必死になって辛い事もあったけどそれなりの結果が得られたと思う。

自分が変わらないと自分の環境を変えることができないし

しょぼい自分では自分や周りの人のために何もしてあげられないから

引き続き頑張るぞ(  'ω')

 

x.com

 

・日経マイナス290円。でも今日はぜんぜん下がった感じがしない下げだった。というかガチホ口座YH。

大型高配当株買い継続。もう天井をつかむ恐怖よりも持たざるリスクを回避して買う方がかなり強くてみんな同じ方向を見てる感じがする。そしてグロースは相変わらずぐったり…

 

半導体下げやばすぎますよ…TSMCの関係というかエヌビディアのCEOが大量売りしたのもあるっぽい。連れ下げ+連れ下げみたいな(?)

ソシオ買い残減ってるのかと思いきや増えててびっくりした。どういうことなの…

 

・GENDA、レモネードの会社を買収したそう。ゲームセンターの会社というかM&Aの会社みたいな感じだよね。

 

prtimes.jp

 

ダイキンっていつになったら許されるんだろう…インドでダイキン大活躍(の予定)という記事もあったのに無風どころか下がってたよ…(´・ω・`)

エアコンはもはや生命維持装置なのに…

 

モーニング娘のザ・ピ~ス☆聴きながらネットサーフィンしてたらアルメニアアゼルバイジャンの開戦ニュースが流れてきてなんだかもう本当につらい気持ちになった。

 

x.com

 

国や人によって平和というものの意味が違うわけだから世界が平和になることはないと思っていても、実際に戦争が起こってそれによって犠牲になる人がいるというのは耐えがたいこと。

というかこの開戦には色々と絡みすぎていてつらいな。

平和とは刹那的なものなんだなとつくづく。

悲しいけど当たり前だけどこの戦争で傷つく人に私は何もできないので

とりあえず私は周りの人を大切にして、いま自分が世の中にできることは何か考えよう。

 

とてもブルーな気持ちのなかでこの記事が流れてきてええ…ってなった。ちょっと力が抜けた。ブルブルブルブルアイアイ…

 

maidonanews.jp

 

 

 

 

3連休明け1日目お疲れさまでした(´・ω・`)