月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

【業務連絡】9月・10月はいつも株価下がる(´・ω・`)

 

秋安だ…たぶん…(´・ω・`)

嵐が過ぎるのを待とう(´・ω・`)

現物をにぎにぎしたりさっくりと短期売買してお小遣い稼ぎしつつ

大きなことするのはやめて待とう(´・ω・`)

そして底で買いたいと思うけど誰にも底はわからないから

プロ以外は少しづつ買おう(´・ω・`)

私はギャンブラーだから秋安と信じて全力ロングするけど…(´・ω・`)超絶リバ期待

 

含み益が減っていくのはつらいけど株価は上下して当たり前(´・ω・`)

12月権利確定銘柄何買おうかなあとか

欲しい銘柄があるならセール価格で買えるなあとか

おいしいもの食べようとか自然の多いところに行こうとか

そういうことを考えて耐えましょう(´・ω・`)

株価とにらめっこしても上がらないので…(´・ω・`)

 

ではでは…