月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

2/19 AI相場は初動 たぶん いや絶対 たぶん…( ・ᴗ・ )

半導体ショートから入った。半導体どこまで下げるかだなー…中長期分はもちろん握っておくけどスイングで触るのはおやすみ チャンスがあれば触るけど

どうなるにせよエヌビディア決算楽しみだ 暴落するなら買い増すし上がるならもちろん追撃します( ・ᴗ・  )

半導体から抜けた資金がAI銘柄や好決算銘柄に入っていった感じだった今日。

流行りのセクターで順張りして稼ぐのが一番効率良いし自分のメンタルにも良いのでだらだらせず乗り換えはちゃんとする。 長い目で見たらもちろん半導体は終わるはずがないけど短期で値幅取るには不利になった。

今のスイング銘柄はほとんどAI ほんとに全部チャート熱い ここから選別すすめていって少し時間軸のばして利益とっていく予定

 

・友達から「任天堂やばいよ」ってLINEが来て、1万円射程!?と思ったら真逆で正直笑った 私のガチホポートフォリオ上位銘柄なのでしょんぼりはしたけどまあぶち上げすぎなのでいい調整な気がする リバ取りおいしかった

 

画像

 

kabumatome.doorblog.jp

 

任天堂下落したわりにはお金減ってないなーと思ってたら推しの南海化学がS高してた…かわいい…といってもここは長期目線だから短期でどうこうではない 水関連ほんと長期だとびっくりするくらい伸びると思う…

 

画像

 

長期だから一喜一憂しないといいつつトレンドに入ってたのがうれしくてスクショまでしたww

 

画像

 

 

・西本もすごい上がった これも長期目線だから短期どうこうではないけどスイング分おいしかった 日本食ブームにのっかるのはこことキッコーマン(JFC)でいいと思ってる

ただここビジネス的に増資ありえるとちょっとだけ思ってるので追加するのは様子見 するとしたら良い増資にはなると思うので下げるなら買いたい、、

 

画像

 

・直近のグロースAIの盛り上がりとはまた別の話で、生成AI相場は初動だと確信できる出来事があったのでこの先10年は先鋭銘柄をガチホしようと思いました…( ・ᴗ・  )

いやほんとにネットとおんなじ感じになると思う 昔みんなネットなんかで何すんのって感じだったらしいけど今こんな感じなように…

 

ねむいからねよう 後日追記する、、

 

今日もお疲れさまでした🌟おやすみなさい!