月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

7/5 +193,628円 明日は我が身

 

 

・クオリプスは2日連続S高してた銘柄。すごい遅くなったけど昨日PTSで買い→朝のPTSで売りでちょっと乗った。持ってた人すごい&いいなあ~

 

・フィーチャはなんとなく思い出してチェックしたら上がりそうだったから…売ってからもっと上がってた。また監視銘柄に入れた。というか、事業内容的にスイング銘柄じゃなくて中長期保有銘柄にしてもいいような気がしてきた。

 

・そーせいももうちょっとリバってもいい気がするけど…

 

・ソシオネクスト、PTSでマイナス約5000円でみんなに激震。

材料(?)見たけど、勉強不足だからなんだろうけどそんなに下げることなの…?と思ってしまった。

 

minkabu.jp

 

自分の保有銘柄が急に暴落することは今後絶対にあると思うので

〇まず仕事頑張る

投資信託の積み立てやめない、徐々に増やす

〇配当金銘柄増やす、配当金再投資

株式投資以外の投資も頑張る

〇節制はしないけど節約はする

〇1円を笑う者は1円に泣くの精神を忘れずお金に向き合う

などの当たり前のことを続けて暴落時にメンタルが壊れないよう備えよう。

 

落ち着いたらソシオ欲しいな…

 

・明日はほぼなにもしないかなあ。保有銘柄の高配当部門の中でまあまあ下がるものがあればちょこちょこS株で買いたい。

 

信用取引できるようになってたけど怖くてやらなかった。空売りは多分まだまだしないけど、買いからやってみたい。ボラ低い銘柄で。

 

ジーデップまだ上がると思ってるの私だけですかww一応理由はあるんですが…

Yahoo板とかTwitterではもう終わったもの扱いされてて悲しい…

 

 

ねむ…(¦3[___]

今日もお疲れさまでした!おやすみなさい🌙