月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

7/4 +111,838円 10万超えだけど嫌なことあってしょんぼり

ʅ(´・ᴗ・` )ʃ 

 

 

・昨日1500円以下で買っておいたそーせいグループ一時1600円越え。また1500円台で買っておいた。2000円手前まで戻すと思ってるけどどうだろう。

 

ジーデップ…!

 

昨日こういう風に考えてうーん…うーん…ってなってたけど

最終的にはS高(17270円)。すごいなあ…で今PTSで18000円あたりうろうろ。

売っちゃった後16300円で買いなおしたけど明日どうしようかな。

明日の値幅は13270~21270円。私の予想としては、一度18000円超えると見せかけて15000円以下までいくと見せかけて…みたいにわちゃわちゃする…という感じだけどどうだろう。

最悪、明日S安いっちゃうとしてもまあそれはそれでいいか。また自分ルール破った自分への戒めにする。

 

・信用口座申し込んだ。いまだに信用取引が何かわかってなくて、無茶したら借金負うみたいなイメージしかないんだけど(無知)

いわゆる回転というのをやりたい。現物だとその日売った株をもう一度買うことまではできるけどそれをその日のうちに売ることはできなくて、それでものすごい機会損失をしてる気分になる。またyoutubeとかでやり方勉強しよう。

 

・今日、苦手な人と遭遇してしまい気分が下がる…お金や労力を奪うことをなんとも思わない、むしろ奪ってなんぼだと思ってる人たちʅ(´・ᴗ・` )ʃ もやもやして疲れた。もやもやすると本当にろくなことがない…楽しくシンプルに生きたい。そのためにも、いつかはお金のことなんか考えなくてすむくらいのお金が手に入ったらいいな。

愚痴っちゃったけど、いいことも色々あった今日でした。おやすみなさい🌙