月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

7/13 +13,711円 長い目で見て

 

 

 

・今日はまったり。明日もまったりする予定。

 

・(3093)トレジャーファクトリー、前日比-321円。ほぼ底で買ってみた。すごいいい企業だしじわじわリバるのでは?

 

・ABEJA、ジーデップなどIPO決算。ABEJAは一時PTSストップ安。ジーデップは明日リバ狙う予定。

AeroEdgeも今日は下がってたみたい。

 

・もうちょっと長い目で見て投資しようと思った。地球が爆発しないかぎり60歳以上になっても株やるつもりなんだから、1万円や5万円やら勝ったやら負けたやら、長い目で見たら大したことないので、とにかくいい株を買って持っておく。こつこつと稼ぐ。

 

www.youtube.com

 

チャットモンチーのラストライブに行けなかったことは私の人生の最大の後悔だな…

今で言う推しは推せるときに推せってやつだなあ

でも一生聴くからいいんだ

 

 

今日もお疲れさまでした!

明日ラスト1日頑張りましょう!おやすみなさい🌙