月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

7/7 +22,715円 ソシオショックからのソシオフィーバー

 

 

 

・ソシオまさかのプラ転すごすぎるww PTS14000円台から激しく動いた末終値17300円。今日だけですごい稼いだ人いっぱいいるんだろうなあ…来週からどうなるんだろう。とりあえず月曜日もスキャ腕試し会場になりそう

 

ジーデップもう下がっていくだけか…うーん…タイミングも悪かったのかなあ…

 

エーザイ認知症の薬承認発表で株価爆上がりなんだろうなあと見に行ったらS安行くんじゃないかってレベルで爆下げしててびっくりした。期待材料が出たら上がっていって確定したら利確ってこと…?株難しいな…

 

news.yahoo.co.jp

 

 

・9050円で指値したらささってた。喜びながら持ち越したけどPTS下がっててすでに泣いてるww全戻しだけは勘弁してください、、

 

エーザイ関連の記事読んでたらコメント欄も目に入ってきて、「お金の無駄」「残酷な延命治療と同じ。死なせてやれ」みたいな人ちょこちょこいてびっくりした。なるほどなあ…いろんな意見があるなあ…絶対欲しいたち(特に富裕層とか)いると思うし、認知症って本人にとっても周りにとっても相当残酷で厄介な病気だと私は思ってるけど…でも保険適用はいらない気はする…自費だけでいい…

 

・来週どうしようかな。日経戻すのかな。とりあえずまったりいこう…

 

良品計画の決算、結構良かったっぽい。無印好きだから嬉しい。

 

・七夕だー🎋世界平和(大真面目)と、家族や友達など大切な人たちの心身の健康をお願いしました。なんだかんだ、こればかりはお金ではどうにもならない…

 

今週もお疲れさまでした!

お仕事の方もお休みの方も良い土日を( ´ω`  )