月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

7/24-28 目標

 

☆月末なので手仕舞い売りに気をつけること、みんなが上がるだろうと思って来月に持ち越しそうな株以外は全部売る

☆金曜日特に注意

☆イベント盛りだくさんで何が起こるかわからないので株価がぐだぐだしてきたらすぐ売ること

 

・1日5万ノルマきちんと達成するために頑張ること。達成できなくても目標達成のために考えて実践して経験積むことが大切。

 

・信用をうまく使う練習をすること。現物以上にIN・OUTをしっかり考えること。

現物…値幅しっかり取るために上がるまで待つ

信用…値幅ちょっとでどんどん回転していく

 

・「しっかり突っ込む」練習をする。トレ転を確信できたなら1000株とかいってもいい。

 

・トレードの記録をもうちょっと細かくちゃんとする。いくらでINしていくらでOUTしたか、なぜエントリーしたか、どのように動くと予想して実際どうなったのかとかも余裕あれば。

 

・7月最後の週。頑張ろう。