月1000万円ほしい

20代後半社会人の株記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

6/30 +128,863円 ×投資 〇ギャンブル

6月最終日。5月末にスイング投資を始めた私にとって、6月は初めて平日ほぼ毎日株の値動きを追った1ヵ月だった\( 'ω')/楽しかったけど疲れた、疲れたけど楽しかった

 

 

 

・以前爆益(自分比)をくれたヘッドウォーターズ爆上げ!完全に監視銘柄から外してしまってたので気づくのに遅れてしまった…!来週からも見ておきたい

 

 

 

・W TOKYOはS高になるかS安になるかどっちかだと思って、S高になると後悔すると思ったから前日のPTSで買っておいた。もはや賭けてさあ上か下か!っていうギャンブル。投資ではない…普通に勉強せねば…

・アカギのアニメ見返してたら「勝つということは現実の中の出来事なのだ 現実を追求せずして勝てるわけがない」っていうナレーションが出てきてうお~ってなった

 

 

6月お疲れさまでした

7月も無理しすぎず頑張ろうー\( 'ω')/