月1000万円ほしい

20代後半社会人の株+FX記録 手のひら返しの速さと強運のみが武器

7/18 +38,019円 色々変わらなきゃなあ

 

 

(´・‿・`)←この顔文字かわいい

 

mminvestm.hatenablog.jp

 

・朝立てたこの計画通りにやってみた。決めた額で約定したあとぶち上げたものもあったからちょっと後悔したりしたけど、確実に利益を取る練習をしていこう。IN・OUT、特にINのタイミングうまくなりたい。

5万取りたかったけどなあ。新しいこと試したし上出来かなあ。

 

・1日5万取りたい!絶対!と思うの怖いのなんでだろう。思っていこうよ。(?)

 

・4918 アイビー 仕手なのか…なんかこういう変な値動きしてる銘柄たまに見るけどなんなんだろうなあ~

爆下げしそうなんだけど爆上げしそうでもあるという謎の…手を出さないのが一番いいんだろうけど気になって見ちゃうよね…PTSは上げてるけどうーん

 

・また前と同じような嫌なことあったんだけど(株以外のこと)、まず自分が変わらないとなあとも思った。意識とか能力とか生き方とか色々磨けるところは磨いて、それでもしんどいならもう仕方ない。

ほんとにたまに家で叫びだしたくなるくらいの時もあるけどそれも人生か。

人生、どれだけ自分の楽園を作りあげられるかなんだって誰かが言ってたな。頑張ろう。1年後、3年後、10年後…の自分にあの時頑張ってくれてありがとうって言われるように日々を生きていこう。

 

 

今日もお疲れさまでした!

明日も頑張りましょう( ◠‿◠ )